せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 まとめ見

連休の最終日は雨でした・・。何がGWだったのよーという幕引き。
予約録画をまとめ見。見るのメンドクサイ気もしながら(そういうところが自分的にドラマ低調(^^ゞ)。
時効警察はまあ期待通りっす。そんなにすごいの期待してないし。
特急田中三号は期待してなかったワリには良くなってきたかなと。だけどやっぱり田中クン少しぐらいイイヒトになっても超ウザい。もうちょっと三島クンエピソード引っ張りゃよかったのに。会社の人ももっとカラませてぐちゃぐちゃにしたら良かったのに、、とかまあ考えるところいろいろ。

前回のセクシーボイスアンドロボは、見るには見たんだけどイマイチ期待はずれで感想書かなかった。
あとでDVDとかで見る分にはしっかりした良い作品のような気がするんだけど、毎週のドラマとしては心躍らない・・何か中途半端で困ります(^^ゞ。