せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

セクシーボイスアンドロボ第二回

昨日リアルタイムで見たかったのだけど、どうも火曜10時っていろんなしがらみで無理らしい。(そういえば、「ヒミツの・・」もリアルタイムで見たの2.3回だった。)生きているといろいろあるのだ(>何だソレ?)。

それにしてもリュックは二転三転入れ替わるし、話の流れも面白いし泣けるし伊豆の景色いいし良かったよね。ロボのオタクぶりにも慣れてきたし(っていいのかそれで?>ワタシ)。
やっぱいいよね〜伏線がいろいろはられて、いろいろ想像させられて、またそれを裏切らないところが。ああ、やっぱドラマはこうでなくっちゃ。次回がまた楽しみだ(^・^)。