せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 グッジョブ第四回

水泳見てるフリして、11時におもむろに「グッジョブ」にチャンネル合わした。ダンナに意義申し立てられるかとドキドキしてたんだけど、、
「あ、これ前見て面白かったんだ。これ見せてよ。」だって、、
夫婦で分かり合えてないことはいっぱいあるもんだ・・・(^◇^;)
閑話休題
まあ何と言うこともなく、職場が舞台で机がいっぱい並んであって人間関係が入り組んでってのは案外サラリーマンにとって面白いのねと思う。(会社モノ多いけど、ここまで日常っぽい作りは案外盲点だったドラマの気がする(^^ゞ)
上ちゃんはカッコ良すぎ。それに対して黒木役の徳重サンは、セリフ聞き取れなかったり演技もイマイチと思うのだが、逆にダメ男っぽくて親しみが湧いてたりしてね(笑)。二枚目よりこういう路線で行った方が合っているのでは。21世紀の裕次郎だけどガンバレ(その応援の仕方はなに?)
カンケーないけど、上チャン背が高すぎて、徳重サンの背が低く見える。オーラ加減もあるのか?