せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 花男2

あ、そうだ昨夜観たんだった。
もうエピソードぎゅうぎゅうで・・感動する暇もありゃしない(笑)。
淡々と消化して、最終回を迎えそうですね。
どこにどんな意図が働いているんだと勘ぐってしまうほど。
そんなにイヤなのか?(ってどこに向かって言ってるんだ>私)

でもまあ救いは、主要メンバーはほぼキャラなりきり全開で、原作をどんな変な風にねじ曲げようと、ブレなかったこと。これに尽きる。
道明寺は何しようが道明寺で、つくしは2では悲しい気持ちばっかりだったけどつくしで、類はどんなエピソード押しつけられようが類だったコトだね。
だから最後まで見ます・・これはまあオキマリ。頑張る(笑)。

進がしばらく見ないうちに、大人っぽくなっていた(笑)。この年頃は本当に目が離せないよね〜〜
ススムがゆくゆく、花男のF4やったら面白いのに。そんな時代が来るかなぁ。で、その時私は何歳だ(笑)。ひなたクンが類希望・・って、別の番組だが。
とりあえず次回はF4に、ジャニ入れないで組んでくれって希望ヾ(・・;)ォィォィ
マツジュン個人にモンダイがあるというワケじゃないんだけどさ。最高の道明寺だったとは思うけどさ。(この”さ”に含みが)