せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ヒミツの花園 第6話

えーっと、今週はなかなか良かったです。あいかわらず、刺身のツマの扱いのような主人公ですが、
身代わりになりきれなかったところが、本人そして周りの心根の良さを感じさせてとても良かった〜。
でも紹介された過去の回想見る限り、、すんごい隠されたヒミツってのは無さそう?


にしても今クール、上の子は「ハケンの品格」一押しのようです。・・み、見てない(ToT)。残念。
ハナダンはもうついていけないそうです。・・あ、実はあたしもそれ薄々感じてます(笑)。ドラマの話、マンガエピソードつなぎ合わせて暴走してきたカンジが、何とも残念。でもまだ見続けるとは思うけど。なんつーか、最後まで見届けようと。辛いかもしれないが・・(笑)。
下の子は、「拝啓、父上様」のストーリーを説明してくれました。なかなか良いって。・・なんか遅れをとってる気分。今日見ようかなぁ。
中学生がハケン・・で小学生が拝啓・・で、大人が花男なんて、ハズかしすぎる!

連続ドラマって、おもしろさや興味テンションを維持していくのって案外難しいのねーっ。
丁度今が折り返し、中だるみ期だね。