せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 20代くらいにupしたかも。

昨日、ココロはいつも高校生ってのをキャッチフレーズにと言ってたけど、
山崎まさよしスピッツの音楽聞いているウチに、
そうだよ、成熟しなくちゃ、積み重ねなくちゃ、キョヒってる場合じゃないよ、反抗期じゃないんだから、、とそんな気分が沸々と沸いてきて・・意識は20代くらいにupしたかも(笑)。

いつまでもわかりやすい言葉を使っている場合では無いよなーと思う。
こういうのって、
だから文化って成熟しないんだよー
などと、いかにもわかっているような口をきく人を否定してきたツケかな。
自分も根底にはあるクセに。

で次に、30代にupするためには、何を聞いたら(したら)いいと思います??