せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 花より男子2 3回目

番宣も録画してたら、子どもが笑う・・(^◇^;)。

はぁ〜ひっぱりますねぇ。この3回、つくしの笑顔ほとんど見てないですよ〜あんまりです。
仲良く言い合いしている二人が好きなのに・・(^^ゞ。
このところは、原作のマンガの方にハマってしまってたので、ドラマはツギハギ感が否めなかったんだけど、マンガにはちょいとついていき難い部分があるので、アルイミドラマの方が自然で良いな〜と思えたりもします。(つまりどっちも良いという結論。でもドラマの方はマンガに比べて、登場人物がちょっと足りないので話動かすときに不便じゃないかなと感じます。)

”大人の階段、上り下りしている”は良かったなぁ。。

さすがに来週はナントカしてくれるだろーと願いつつ。