せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 花男2

ハマっちゃいましたねー。ハズかしながら道明寺@マツジュンに。あの表情に。
前回このドラマ危ないとは思っていたので寄らなかったのに・・、2(リターンズ)の初回の2時間見ちゃったんですよ〜〜あちゃー
モチロン花沢類@小栗旬の見守り系王子様にも萌えてしまいますし、総二郎@松田翔太も侮れないですが。でもね、ワタシ体質的にワガママ系寂しがり屋のオトコに弱いんですよ。ホント男の子産まなくて正解だったと自分でも思いますし(バリバリ甘やかし、目に見えてましたからねぇ)。まあ、そんな話はおいといて。
でもマツジュンにハマったワケではなくて、道明寺を演じているマツジュンにハマっているワケなので、その点は間違えないように>娘達よ
うまいねーマツジュンもつくし役の井上真央チャンも。二人のやりとりは目が離せないよぉ〜〜

このマンガの描くもてるオトコF4、オレ様系寂しがり屋に王子様、あと女たらし二人となっているんですが、この女たらし二人がちと弱いですよね。説得力が無いっつーか。描写に手が回らなかったのかナ?道明寺以外はみんな見守り系になっている所がナントナク日本的??