せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 子どもども

ダンナが休日出勤で、特にやることもなくダラダラしてます。
子どもにパソ取られて、パソできません。どんなサイトを見ているんだろう・・履歴チェック!

このブログを見てバカ笑い・・
うちの三姉妹〜マンガでみる今日の出来事〜
http://ameblo.jp/3shimai/
・・・で「お母さんのブログも子育てブログなの?」と聞かれた。ランキングにでも載っているかもと思ったらしい(そのあたりの思考メカニズムもよくわからん(^^ゞ)。
「子育てブログじゃないし、ランキングにも参加してないし・・超個人的なブログ(ちゅーか日記)だからそんなんじゃないよ。」
「だけどあんたの子供時代は、ネタの宝庫だったよな。友だち(同人マンガ主宰)がネタにしたがってたわ。」

そしてテレビネタチェックしているようだ・・
→テレビ王国新ドラを斬る!
http://www.so-net.ne.jp/tv/banduke/bn_index.html
オリコンチェック
http://www.oricon.co.jp/
次課長関連もチェック
http://blog.livedoor.jp/kaka124/
http://www.geocities.jp/jikacho_net/
しょこたん☆ブログもチェック
http://yaplog.jp/strawberry2/2
ウィキペディアで、日本のテレビドラマについて調べていたなぁ
「”僕は死にましぇん”って、何?」って訊かれたし。
(いったい何を調べていたのか?答えはみんなご存じ「101回目のプロポーズ」。)