せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 KOYOマイムライブ

最近どうもこういう鑑賞(例会言い換え鑑賞になりました)が、楽しく思えなくて。
原因はやんちゅで、わかんないとかブツクサ言ったり見えないとわめいたり(じゃあ前の席に行けばいいのに、それは行かないの。)とにかく鑑賞の態度が悪い。注意すると逆ギレするので、おちおち注意も出来ない。もうとにかくこっちが「楽しめる」状態じゃ無いわけですよ〜〜

というわけで、今日もKOYOさんすごく面白かったんだけど、やんちゅが「どこで笑ったらいいのか、わからない」「みえない」とわめくので、小4の奴を膝に乗せて、、早く終わらんかなと時計ばかりみてました。
全く、何していることかわかんないですわ〜〜〜

上は上で、Mステが録画出来てないコトでショック受けているし。
何だよーKOYOさんの方が録画は出来ないし、今日見なかったら二度と見られないのに、そんなにテレビが大事かよぉ。。
だいたいこのところビデオ壊れててずっと録画に失敗しているのに、今回だけは出来るなんて考えるところが信じられないんだけどね。
だれも修理してないし、クリーニングしたらいいんじゃないか?とかいいつつクリーニングテープすら買ってきてないのに(私は何度か出先で探したが売ってなかった)。
それも何だかどうかと思うな。うちの子どもって、、ったく。
ああ、気分が底。どよーーーーん(´ヘ`;)。。