せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 朝練が多く

眠いです。子どもなかなか寝ないしダンナ連日遅いし(ほっといてるが)。
冷凍庫がカラッポで、お弁当作るのが毎日戦い。
先週末遠くに買い物行けなくて冷食買いだめ出来なかったから・・。
ダンナにそう告げたら「三和行ったろー」「行ってないよ」「ほら休みの最初に」「それはサミットでしょ」(・・・何でかうちのダンナは、サミットと三和を必ず言い間違える。)
「サミットには、好きな冷食が無いのよーー。三和行きたかったよぉ〜〜」
それに11/3にサミットに行ったけど、この時点ではその後の二日仕事で買い物連れて行ってもらえないって告げられてなかったんだから、買いだめするワケも無いじゃん、、ということがダンナには分かってないのがイライラする。報告連絡相談がナイのだ〜〜(とか言ったら、お前もそうじゃんか、と兄貴に突っ込まれそうデスだ_-)))コソコソ。)

というわけで、まだまだ戦いは続く。自転車で遠出して冷食買いだめてこなくちゃ。
でも安売りじゃなくちゃ買いたくないし。(主婦の葛藤も続く・・)