せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 重なりすぎ

花の会の作業日。こども劇場サークル会、明日の予定が今日に変更。それと事務所に書類取りに来るよう前から言われていた。
・・と3つの用事が全部午前中ブッキング。まず花の作業行って断り入れようとしたら、代表のIさんが欠席の連絡〜しばらく作業して待っていたらやっと部長のNさんが来たので伝えて帰り、サークル会へ。ここではなかなかメンバーが揃わなくて・・揃ったのが11時半。事務所から書類取りに来ないの?と催促入るし、なんかすごく忙しい半日でした(結局取りに行けたのは12:30 待って貰ってました(--;)。
でも、午後はぜーーーんぜん忙しくないのよ。はっと気づいたら寝てた・・。めろんが朝練でお弁当作るために早く起きたからかな〜眠い〜〜。