せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 のだめカンタービレ

期待半分心配半分で見たドラマですけど・・うーん原作に忠実、セリフそのまま。面白かった。(漫画を超えてはいないけど・・)
のだめは漫画そのまんま、峰君カッコイイ、裏軒オヤジ雰囲気ィ〜、ただ千秋と多賀谷彩子が・・ワタシテキにはちょっと違うと思いつつ(´ヘ`;。それに根本的に多賀谷彩子の説明が不足じゃ?)
だけど見始めの頃は「千秋が違う千秋が違う(リフレイン)」との内心の声が消えなかったけど、最後には所々の表情に千秋萌えを感じている自分に気づきビックリ。ま、これでもいいかっと。
にしても一番本物よりも本物らしかったのは、谷岡先生だった(笑)。
原作に忠実なので、ホンがど〜のと入り込む隙間もなく、(^。^;)ホッ!と一息。

次回も楽しみです〜〜 早くSオケで盛り上がらないかなっ。峰君もっと見たいよ〜