せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 悠クン

悠仁さま(ひさひとさま)と聞くたびに思い出すのは・・吉沢悠クンですよ〜〜
おかげで、あの字が「ひさし」って読めること知ってたモンね(^^ゞ。
ナベプロやめてからンヶ月。「よしざわゆう」から本名の→「よしざわひさし」に芸名変えて、所属事務所も決まったみたいで、、これからどんな俳優さんになっていくんでしょう。楽しみです。
「TEN CARAT」
http://www.tencarat.co.jp/tencaratweb/actortop.html
・・それにしても、この一連の動き、ただネットで追い掛けただけ(誤解している方もいらっしゃるようですが、私はそんなディープなファンではないのよ)。ネットってのは便利だナー。

あー、のだめの千秋は、悠クンにやって欲しいとヒソカに思ってたのに(´ヘ`;)。それとも、もうああいうマンガっぽいのはやんないのかなぁ。マンガの主人公やらせたら悠クンの右に出るモノはないと思うのだが・・(^◇^;)。