せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 便利だったモノ不要だったモノ

便利だったのは、やっぱ懸賞で当たったこのカバン達ですね〜

キャスター付きはやっぱ良かった。
バドのは、文句無し。さすが国際線仕様。
タカラ缶チューハイスキッシュのは微妙な大きさ(おまけに革製でカバン自体が重い)けど、こんなんでも便利だったわ〜とダンナが言ってた。

にしてもダンナが荷物預けると出てくるの待つのイヤだから・・といつも機内持ち込みにするんですよね。持ち込みOKの大きさだったけど、私としては預けたかったぁ〜〜重いですわ・・(--;。

不要だったのは、子どものパジャマ3着分。ホテルにあったのです。(ダンナ曰く、もっとランク下のホテルなら無かったけど、中程度にしたからって・・もっと早く言ってよ--;。)
荷物をギリギリに減らしたのに、このパジャマ分の空間がもったいなかった。私のパジャマのように兼用できるTシャツ+半パンにしとけば良かったなー(^^ゞ。