せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 夜の時間が退屈・・

夕方の5時からダンナが帰ってくるまで(10時半でした)、やることがなくて退屈。
いい番組もないし、料理をチンタラ作ってたりもするが、食べてくるのかこないのかさっぱり連絡の無い、いつ帰ってくるかもわからないダンナを待つだけの生活って・・ヤダ。

そーいや、うちのダンナって、帰ってくる時だけ電車からメール打つようで(遅くなるという事前連絡はほとんど無し。)最近はそれも来ないし。よく考えればこっちの都合を全く考えてないよな。

そんなダンナの娘である二人も、全然電話かけてこない・・。楽しくて電話かけようなんて思いつかないんならそれはそれでいいけどね〜 ( ¨)( ‥)( ..)( __)

孤独な夜は更けていく。ダンナ遅いみたいだ、もう寝ようとお風呂に入ったら帰ってきた。いつものことながらこの夫婦はタイミング悪いですよ。