せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 長い夏休みの幕開きです・・

あー、夏休み始まっちゃうのか〜。
でも今年は何かモタモタで、予定が立たないことばかり。
塾に問い合わせしても返事返ってこなくて、
夏期講習もまだ申し込んでないし、サマーキャンプのお金も振り込んでない。行けるんか?


おまけに夏休み取るか取らんかで、ハッキリしてなかったダンナが今朝夏休取るから沖縄旅行行こうとか言い出してるけど、前にうちの母がうちのダンナに夏休みの旅行のこと聞いてたとき、話合わして近場の温泉あたり行くと言ってなかったか(・_・)......ン?。
昨日うちの母からは旅行どうするんだと電話かかってきてて、わからんと答えた所なのに、また板挟みかよーーっ。うちのダンナはいつもうちの母に調子良いこと言って期待持たせて、断るのは私かっ・・(´ヘ`;)。


母ももうこの先何度旅行行けるかわからんし、というのを切り札に毎年旅行旅行と言いまくっているが、旅行なんていくらでも友だちと行ってるジャン。
ダンナが休み取れないから、私なんてここ何年来久しく出かけたこともないんだよぉ。たまには母ヌキで行きたい〜〜(まあでもこんなややこしい思いまでして、別に旅行なんて行きたくないや←出不精の本領発揮。)