せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 困っているコト

こども会の夏まつりでくじ引きをしようと計画してて、1本100円と考えて50円程度のおもちゃをナックトイズで注文したのですが、昨日くじに100円は高すぎるから50円にしてくれって・・えーーってカンジなのでした(いちようおもちゃ買うときには、買って良いですか?とお伺いメールは出したのですが)。みんなの持ち寄ったものでできるだけ仕入れ値タダのモノを多く使って利益を増やそうと。(でも持ち寄ってと言ったけどまだ何も集まってないんだよーっ)何か構想が、根本的に覆ってしまうよーっ。
昨日私は地域運動会の実行委員会の方に行って、花の会はほぼお休みしていたので(はじめと終わりだけしか出てない)、反論も言ってない訳で・・どうもサークルの決定事項というものは、こういう部分が我慢ならないのでした。
何かじわじわと困ってきているのであります。じわじわ・・。