せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 野菜が無いじゃん困ったじゃん

あー連日の疲れが・・。買い物も行ってないし冷蔵庫カラッポだよ〜〜

入れる野菜が無くて、考えてすき焼き風にしてみる。卵とじって、卵が2個しかなくてギリギリ。(上の庫はいつも朝食は目玉焼きなので1個がそれ、2個目を半分に分けて卵焼きと卵とじ用に)

でもギリギリしかないっ時にいろいろ考えるのって好きなんだよね。自分を追い込むっちゅーか、脳が活性化するというか、生きている実感というか(^◇^;)。

昨晩から先送りにしている宿題片づけるのに懸命。メールの返事だろ〜段取りだろ〜制服の染み抜きだろ〜。。
ダンナの異動も昨日内示あったようです。まあ平穏なトコに落ち着いたようで(さあどうなりますか)。