せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 S字フックぅぅぅ〜

今月から、牛乳の宅配をヤメたの。(業者が小岩井の扱いを止めてメグミルク一本にするっていうから、小岩井が気に入って取ってるσ(^_^)は止めるしかないだろう・・)
で、昨日牛乳の受け箱が無くなってたよーと子どもが言うので、
見たら、ラティスに止めていたS字フック(×2個)ごと無い・・。何でS字フックまで持っていくのよ〜園芸マニアの私にとってS字フックはすごく貴重なのよ〜〜〜言っておいてくれたらハズシて箱を下に置いておいたものを・・('_`)ウゥ。
何でそんなみみっちいことって言われそうだけど、持っていった相手はゴミにしちゃうだけでしょー、何かそういうのってもったいない上、すっごくムカツク。