せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 休みたい理由

朝から喉が痛いと演技してくれちゃっててぐすぐすと出発を延ばしてはりましたが(まあ少しは痛いのだろうけど)、遂に本人その理由をカミングアウト・・ジャーン!1限目の国語の(漢字)テストを受けたくないんですと。
あのなー、相変わらずイヤなものから逃げる性格変わってないなー。そんな悪い点取るのイヤなら勉強しろよ(´ヘ`;)。

結局、そのハナシとは別に、朝骨折した手のホータイが解けてて添え木がハズレていたので、学校に「ホータイを巻き直してもらいにお医者さん寄っていくので遅刻します」・・と連絡。
悪に荷担したような気分だ。。(´ヘ`;)