せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 判断って難しいやろね

運動会、延期か決行か連絡がまだ無い。
今日みたいな天気で判断する人になりたくないなーと、ダンナと意見が一致。・・・ホントこの週末の天気では判断難しい。
今日も予報によれば午後は雨は上がるだろうけど・・今の時点ではまだこまかい雨降ってるし。止まなきゃできないよな〜〜。
判断は先延ばしにするほど連絡に時間がかかるし皆が悩む時間が長くなり、苦情のバリエーションが増えるんだなぁと実感(笑)。9時頃ダンナが小学校の前に貼り紙見に行ったんだけど、貼って無くて(多分まだ判断しあぐねてる)怒っている人もいたというので。
プリントによれば9時30分に判断して連絡網が回ってくるハズなんだけど、遅れているようだね〜
隣の学校みたいに、延期とスパっと判断しているのが逆に羨ましいかも。
・・あ、今連絡網が。中止ですって(´ヘ`;)。