せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 名義変更は面倒だな

子ども会の代表変わると、口座名も変更しなくちゃいけなくて。
おまけに本人じゃないと手続きできない・・らしい。
代理人が行く場合は、新会長の身分証明書と代理人の身分証明書提示って・・(´ヘ`;)。他人に身分証明書預ける・・なんて預ける方も預けられる方もイヤだと思うんですけど。

前会長に引き続き、新会長も都心に勤めるサラリーマンで、わざわざこの為だけに休んで貰うなんて・・悪いかも・・と思いつつ日にちが過ぎ・・ああ困ったと思い続けているという会計です(^^ゞ。
あー、こども会こそ公益性を認めてNPO法人扱いにして下さい(笑)。ホントにただのボランティアなんスから。