せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 受け入れられたためしなし

友だちがブログ作ると聞いたら、とりあえずはてなを勧めてみるが、受け入れられたためしなし。。なんで?(゚_。)?(。_゚)?
ワタシはいろんな人のブログ読んで、絶対ブログははてなだ!と思い続けてたのですが・・(^^ゞ。
確かに他のブログからトラバ送りにくいらしいし、はてな同士ではいろいろできるようになっているんですが他とはできないし、そのヘンから身内で固まっているイメージがあるのでしょうか。ワタシなんか日常雑記であまり他と交わるトコもないので、どこにブログ作ってもあまり変わらないけど(^^ゞ。でもはてながナンカ理屈抜きに好きなんですよね・・偏愛?!