せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 新しい座布団カバー

春休みに子どもがクッション作ってくれるトカ言って買ったけどそのままになっていた生地があったので、食卓イスのザブトンのカバーを昨日全部それで新しく作った。

夜に子どもと「パパは気づくかな〜?」なんて言いあってたンだけど・・・で、帰ってきてそれにコメントする風でもない。
私「気づかない?座布団のカバー新しくしたんだけど?」
ダンナ「もちろん気づいてるよ。新しくなったね」・・んーーその返答、何か嘘っぽい。
ダンナ「だって枕カバーも新しくしたろ」
私「・・・枕カバーはしてないけど。しかも洗ったのは1ヶ月くらい前・・?(゚_。)?(。_゚)?」
やっぱりその観察力、、期待するだけ間違っているようでアリマス。