せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ちと寝坊した

なので冷食はやきそばと鮭とひじきに、ショウガ焼きと卵とウインナー


昨日やんちゅが体がカユくてたびたび起こされた・・というダンナの話を聞き、よくよく聞けば昨日お風呂で、体洗い用のガサガサしたタオル使ったってw(゚o゚)w、、そんなの使ったらダメじゃん。何で聞いてくれないんかなぁ〜と。
ダンナがやることなすこと、全部肌に悪い(前はボディーシャンプー使ったし)

だいたいさー、体洗う時のタワシタオルは何故かうちの母が来るたび増やし、5枚くらい掛けてあるんだけど、めろんも私も(モチロンやんちゅも)肌が弱いので、そんなの使うと痛いので使って無い。
(母が来るたび増やすモノは、他にもちらし寿司の素・ほうき系など)あーー朝から愚痴でしたぁ〜


でもなぁ、人に任せていて文句だけ言うのは簡単だもンね。しんどいなー