せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 モザイク的に解決

月曜に一気に押し寄せていた問題は、自分の中の優先順位に従って徐々に収束していってる。でも一気には解決しなくてモザイク的にというか。
例えば粗大ゴミは、ネットで申し込み&市のステッカー個数分購入。あとは回収日を待て、だし。まだ2週間も先(--;。
ブリンターは見積もり連絡があり、完了の電話待ち、だし。
学費は振り込んだ。防災ずきん入れは買った(でも子どもに渡したらそのへんに放り出してある(--;。)メガネは処方箋貰ってメガネ屋さん指定日待ちだし。
塾は電話入れたとき受付いなくて萎えてそのまま。車は車屋さんに電話したいのだが、こういう時に限って名刺がみつからない。
エコクラフトのキットは泣いても笑っても金曜日までに10個用意。子ども会の資料は今日コピーお手伝いに行く予定。
えーーっとあと何だっけ。

ブリンター修理完了と電話あった。
塾に行って見学の日を決めた。