せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 目が開かねェ・・

ダンナが起こしてくれて何とかフツーの起床時間に戻る。でもなかなか目が開かない〜〜
お弁当、肉じゃが入れた。朝のおみそ汁の具材も肉じゃがの材料と同じだ。
下の子に早く起こしてと昨日頼まれたので、イヤだけどめろんが行くちょっと前に起こした。(いつもはめろんが行った15分後位に起こす。この15分が貴重なのだ・・(^◇^;)。)そしたら宿題やるためで、なかなか終わらず結局直前までバタバタ。
「勉」という字を使った単語を勉強以外で何個か書くのは難しい。勉学・勤勉・・うーん、それ以外は?
えっと、、宿題は前の日にやっときなさい!


いろんな人にブログとしてこのURL教えたけど、よく考えれば毎日のドタバタをただ書き留めている日記に過ぎないのでありました。あるいみ、恥ズカシイーっ(*^o^*)。
でもみんな元気でガンバってる知らせを受けるのは嬉しいよ〜(^^)。(とある友人へ 新年早々さるさる経由のメール頂きながらまだ返事しなくてゴメンナサイm(_ _)m。)