せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ユザワヤ行ったけど

昨日意を決してユザワヤ吉祥寺店行ってきましたけど(出不精の私は意を決さないと行けない(笑))、うーーん確かにユザワヤは品揃えはすごいけど、部品の安さではABCクラフトかも。
たまたま大阪の実家のそばにABCクラフトがあって、駅前で便利だし、実家にいるときの方が比較的時間があることからあっちで買うことが多いのだけど、その値段で探してもこっちではなかなかないよねー。
小さい鈴が10コ入り63円だとか丸カンが100個近く入ってて150円だとか。
ユザワヤで探すと、鈴は187円から?丸カンは19個105円、、うーん(*_*)。鈴はキャンドゥで買った方がいいかも。
次は新宿にあるといふABCクラフト行ってみるか〜。

ちなみに目付けは、昨夜段階で86個。もう一息だぁーっ。(部屋にエコの切りカスが散乱)