せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 現在ほぼ完成は30余個也

あーふくろうマスコット100個は遠い〜。
ところで何に使われるのかというと、某刺繍展の会場の飾りにしたいそうで、、素敵な刺繍と一緒に飾って頂けるのは何か嬉しいので頑張って作ってます。
特に色の指定は無く、いろいろあった方がいい。形もビッチリ同じ形でと言うわけではなくて、むしろ同じじゃない方がいい。太ったのや細いのや、いろいろでいいということで、
この点は結構気楽に作らせてもらってます。


でもやってる人はわかると思うけど、同じモノを延々作り続けるのって、飽きるぅ〜。それに同じ所に力入れるので、痛める部位が決まっているのが辛い〜〜
続けると、右手の人差し指の爪の先と左手の薬指の爪の下あたりが痛いンです。