せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 寒い{{ (>_<) }}

なんて寒いんだぁ〜〜〜 ダンナの実家に到着。雪は1メートル積もっているし。
うちの犬(やんちゅ)は、雪だ雪だと大はしゃぎ。子どもはえーなー、、無邪気で。わしゃ寒い。

それと、ダンナの実家に着いて一番はじめにしたことが、
子ども→DSの充電(電車では切れてほとんど出来なかった)
ダンナ→ipodシャフル&mini&他メーカーのもう一台の充電(電車では3つとも全く聞けなかった)そしてケータイの充電器ないかと騒いでるウチに迎えが来て同窓飲み会に行ってしまった・・あれあれっ。
にしても何て備えのない、その場限りの一家なのだろうと、笑いがこみ上げてしまった。
・・で私もデジカメを撮ろうとしたら電池切れで、充電した(笑)。ケータイは一昨日充電しといたのだが(^^ゞ。