せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あいのうた最終回

やんちゅ曰く「印象に残らない話だったねー」
私もだよ〜。昨夜見たのに、あんまり思い出せない。
愛ちゃんが親を思い出して、私を生んでくれてありがとうと感謝するコトバを聞いて、
・・ああ、これで上がりだな・・と。
性格の悪い子の育て直しイッチョ上がり。
まあ、もともとそういう骨子のドラマではありましたが。

でもほんとおじさん本位なドラマだった。愛ちゃんは天使(女神)になった。柳沼クンはピエロ(王子系)だった。飯塚さんは盛り上げ役(そういう扱い)。房子さんは見守り系(不思議ちゃん)。友だちは無条件に全てを許してくれる相手だったし、こどもやワンちゃんはいい子だった。はーめでたしめでたし。