せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 行くのイヤだと・・

今日のテストが苦手な数学だから、行かないと寝床から起きてこない時は唖然としたね・・。どこまで逃避体質なんだか(´ヘ`;)。
それならもっと勉強すればいいのに、昨日は笑金みてバカ笑いしてたし(で寝る前イラつくからって物に当たってたし)処置無しだ。
・・でもま、「試験行かなかったら、追試でスキー教室行けないよ。」と脅しがきいて、行きましたが。ほんに危なかった・・。

実は私の起きたの6時20分。冷食only弁当っす。・・冷凍やきそば・やきとり・ひじき・かぼちゃ・とろあじ

そして・・やっぱり代わり映えしない、やんちゅのお弁当