せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 朝のドキドキ

一番のドキドキ 子どもが朝起きてくるか 二番のドキドキ 咳をごほごほしているので風邪で休む、と言い出さないか(ズル休みをたびたびしていると軽い病気では休ませるか判断に苦しむ。出来たら行ってくれ) 三番のドキドキ 着替えててやっぱり行かないとか言い出さないか・ああ二階からなかなか降りてこない〜〜
ドキドキドキドキ・・・ワシσ(^_^)ホンマ長生きでけへんわ〜〜

弁当もムダにならないかドキドキ・・(^^ゞ。
冷凍たらこスパ(ホウレンソウ入り)・冷凍ハンバーグコロッケエビフライなどで一度作ったが、1本目のバス過ぎてしまって時間あったので、こんにゃく畑を外に出して、そこにお好み焼きと卵焼きを作って入れました。