せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 イッツフォーリーズ井上一馬さん

日常の中の非日常っちゅーか。いや、こども劇場の人にとっては、日常なんですけど(^^ゞ←ワタシはたまたまそこにいただけで、え?何だ何だっ?てカンジ。事務局にお芝居の紹介に訪れられました。
「天切り松〜人情闇がたり」「Mr.Zoo」の紹介を。
http://www.allstaff.co.jp/index.html
午前は動ける範囲でこども劇場等に紹介に回り、午後からはリハーサルだそうデス(^^ゞ。

そして「Mr.Zoo」は、中学生・高校生の男の子にぜひぜひ見て欲しいんですって!!そこの男の子!12/25は、赤坂区民センター・区民ホールへ急ごう!!
(付録)井上一馬さんのインタビュー
http://blogical.jp/interview/

あ、そだそだ!これも何かの縁だから、くまっきーの賞金1万円入ったら「Mr.Zoo」のチケット(3500円×3人=10,500円)買っちゃおう〜〜