せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 3品詰めたらおしまい

しかしこのお弁当箱入らない〜。こんにゃく畑入れたら、冷食3品でオシマイである。
しかしめろんは、起きてこない。2段ベットの上で寝ているので、自分の意志で降りてこないとヽ('ー`)ノオテアゲ-である。またズル休みかよ〜。
昨日はマウスピース忘れたと言って部活休み、先生に呼び止められて「最近何かあったの?」と面談みたいのさせられたって言ってたが(で、「何もありません。体の調子悪いだけです」と木で鼻をくくったような返事をしたらしい。)。
困ったモンだ。最近、ズル休み日記?!
関係者が見ていたら、休んだ日ですぐ誰かバレそうよ・・(困惑)。