せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あ(・o・)ガメラ

角川大映撮影所の絵が、「妖怪大戦争」から「小さき勇者たち〜GAMERA〜」に替わっていた。
http://gamera.jp/index02.html

小学校のPTAからのお知らせはゴジラ。何かよくわかんないけどP連50周年記念行事だそうで「ペットボトルゴジラ作成にご協力を」のプリント。うちの学校で集めるペットボトルのノルマは140本w(゚o゚)wだそうで。。
でも”四角いタイプ”の”500ml”限定で、ウチがよく飲む爽健美茶やおーいお茶はNG。
四角いと言えば・・?サントリーでは、烏龍茶はペットの形変わったよね。だから、リプトンとかなっちゃんとかだなぁ。集まるかなぁ〜