せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 小学校の展覧会

明日明後日が展覧会。PTAの展示に申し込んだので、午前中搬入してきました。
当初はくまっきーのようなの作るつもりだったけど、時間無くて「雪だるま2体」になりました。

しかも搬入受付10時半から11時の間なのに、まだその時間ボンドで顔貼ってましたから・・で、11時前ギリギリに飛び込むっ(笑)。
何てこうギリギリにならないとしないのだろうってのは、
σ(^_^)すごい完璧主義だからギリギリにならないとアキラメがつかないンだろう、、と自分に対して好意的に考えているか、なんかいつも作り上げた達成感に欠けるし、アクシデントがあるとごめんなさいになってしまうわけで、もっと考えろよ>自分って思ってしまう(^^ゞ。
でもこの性格、直らないだろう。