せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 お茶イラナイって

もうお茶のボトルイラナイって言うその言い方が気になって、問いただしてみたら、
”そんなことはしてないんだけど、、お茶のボトルをワタシが舐めているってウワサがあって、”って、3(-_^)はあ?
またそういう状況か・・・。いろいろ思って、気が沈む。

昨晩ハンバーグ作り損ねたので、朝から作る。早く起きた割りには、それだけ。お弁当は昨日のおでんの残りとハンバーグあと冷食。

昨日のダンナの謎は、朝方急に仕事思い出して始発で行ったらしい。ビョーキか?書き置きもなく、目覚ましつけたままで、新聞も取ってない・・ナゾが解けた。
昨晩飲み会で遅かったようで、朝しんどい休みたいと言いながらダンナ会社に行きました。
で上の子、お腹痛い昨晩からお腹痛くて・・と言いつつ行きました。
なんか付き合うこっちもストレス溜まるよー。