せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 や・やばいw(゚o゚)w!

確か5時頃ダンナの物音で数回起こされて、その後2度寝してしまい、次に上の子の気配で起きたら6時30分!!ヤバイ!(下の子は可哀想にダンナの止め忘れた目覚まし時計で6時に起こされて眠い眠いとボヤいていた)で、起きてきたらダンナはいなかった。何なんだこの迷惑なカンジは?今日早く行くとも聞いてないけどなー。起こしてもくれなかったのかよー。この連絡不十分なヒトを何とかして・・(´ヘ`;)。

ウチのダンナはよく目覚ましをかけて、そのめざましよりも早く起きて行ってしまい、後に残された者がそのめざましで起こされる・・ことがよくあります・・。あれって腹立つんだよねー。(下の子は3度目。私は数え切れない(笑)。。)

というわけで今日は、過去歴代第二位の最短記録お弁当(笑)。
ご飯部分手抜きです。2段になってません(^^ゞ。あとも昨日使った冷食とカブったり、バタバタ。
まあでもご飯さえ炊いておけば、間に合うモンなんだなぁ・・。