せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 だるま食堂の日常音楽コント「暮しのト長帖」

http://www.kodomo-abc.org/kurashino.html
とにかく、面白かったです。めろんと私は最初から最後まで大笑い。(やんちゅ的にはちょっと同意しかねる笑いだったらしいが(^^ゞ。)
ただねぇ〜こども劇場がこの例会企画を決めるにあたって、上の運営の方が、こういう面白いネタをやっているのよと何点か説明して下さったという流れがあって、それが頭に残っているので純粋に初見のネタって気がしなくて、それが残念でした・・わかってても面白いが、分かってなかった方がもっと新鮮だっただろうと(^◇^;)。だから私もここではあえてネタには触れません・・(^^ゞ。気になったら見に行ってくださいな!!
だるま食堂のホームページ「だるまの足」
http://hw001.gate01.com/darumashokudou/