せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ふう〜(^。^;)

麺類ルーティーンの在庫なくなり、やきそば作らなきゃいけなかったし(これはお決まりか?)、鶏挽肉買ってあって消費期限きてたから、そぼろ弁当作らなきゃだし、朝からバタバタしていました。(なら早く起きろよ!と思うけど、夜中にアトピやんちゅがごそごそして起こされたし眠い(-_-).。oOO)
「そぼろ」&「やきそば」に、その他冷食。でもエビフライ入れようとすると仕切が邪魔で、とったらスペースがあいて慌ててウインナーを炒める。なんかやってること全然進歩無い(^◇^;)。

昨日、ウザかった髪をベリーショートにしました。ワタシ的にはスッキリできてうれしかった。でも鏡見たら「うーんこれってただのおばさんのショートだよな」とちょっと切りすぎたかと後悔しないことも・・めろんにも「それって短すぎるよ〜〜」ってちょっと不評でしたし。
でもダンナは、夜帰ってきて・・朝出ていったけど、コメント無し。多分気づいてないな(^◇^;)。