せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 作業でした

副校長先生が、学校公開の前にお花を植えたいということで、今日花壇のお手伝いに行きました。倉庫に余っていた鶏フンやら骨粉やらをいっぱい花壇に入れたらしく、作業終えたら自分の服についた臭いがすごく気になって・・(--;。
気にならないときは全然気にならないのにねぇ。何だかこのままじゃ家のソファにも座れない位に思って、髪は洗うわ服は全とっかえするわ・・えらい騒ぎ(^◇^;)。

で午後は、明後日校門の前に置くプランターの寄せ植えをする予定で、ちょい園芸センターに下見。なんだかんだ欲しいモノを計算したら7千円超えてしまったので、高いのアキラメたり数を減らしたり・・(^◇^;)。明日また買いに行かなきゃ。