せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あくろすに行って来ました

ちょうふ・どっと・こむ
くまっきー展示して人気投票しているというから、偵察に行って来ました(笑)。
1階が西友で・・そこからトントンと階段を上り。むちゃ静か、、自分の靴音が響く、、ぐわぁ〜耐えられない(-"-;)。こんなトコに入り込んでもいいんだろうか?と、出会う掃除のオジサンに怯えながら、2階へ目指せ「あくろす」。え?どこ??ここ?・・建ったばかりで宣伝が行き届いてないせいでしょうが、活気が感じられないっ(--;。入っていいの?誰かいるの?と、ずんずん進めば奥に市職員の方とおぼしき3名様が。で右手の方を見れば あ、あれだ、くまっきー 思わず駆け寄る。
私のは・・私のは・・受付番号3番!に展示されてました。
1番さんのは、毛の長いぬいぐるみ(1番大きい)。2番は東京FC配色ユニフォーム着てる布のぬいぐるみそして私抜かして4・5・6番さんも布のぬいぐるみ。多少手抜きなところが逆にかわいい。うーーん(←いろんなことを考えている(^^ゞ)。・・・・・私も布で作ればよかった(ぼそっ)。あ、自分のくまっきーにガンバレよって声かけてくるの忘れた(^◇^;)、また週末にこどもと行きます(^^ゞ。