せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 人気投票するそうです

ちょうふ・どっと・こむさんでやっていた、クマッキーコンテストにエコクラフトで作ったくまっきー応募しました。先方さんで審査されるのかと思ったら、10/11からあくろすで展示して人気投票するんだそうです。
「ちょうふ・どっと・こむ」さんの了解とれましたので、写真お見せしますね〜〜(^^ゞ。
題して、『とらっきーとくまっきー 優勝おめでとうであります!』

ご近所の方、見に来てね(^^)。で、投票してくれたらうれしいな・・ごにょごにょ(^◇^;)。。
このコンテストなかったら、まさかエコクラフトでくまを作ろうとは思わなかった。新しい可能性を開いたかも・・?!
みてる人をラブリー♪な気分にさせる、エコぐるみです〜〜
ホント言うと、手放したくなかったんだよな〜(独り言)。