せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 八方ふさがり

「わくわく工作ショー」が10/5(水)に調布たづくりであります(^^ゞ。お近くの方どうぞーーーって、ブログに書くしかできないのよぉぉ。(T0T)
・・
実はさっき、チラシ図書館分館に置くの断られちゃったのよね〜。前までは置いてもらえたのになぁ〜〜〜。タダのイベントしかダメなんだって〜〜
このところ幼児くらぶの募集も、市報に載せて貰えなくなっちゃって・・会費が千円以上になるとダメだとか(8回で5千円)。あーなんか八方ふさがり。観劇が入るから、どうしても高くなるんだよね。でも普通に舞台見に行ったって一人3千円以上はするもので、割安に設定しているのに割安と思って貰えない所がとっても悲しい〜〜〜。
おまけに、うちの市って年に1.2度、一般の金額より安い値段の劇を開催するのよー。その安くなる分は、税金から出てるんだと思うけど・・。おかげでこっちは会費が高いとか言われて、えらい災難だーーー(´ヘ`;)。それってもしや民業圧迫??
サイトはこちらです。
「調布こども劇場」
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/8510/