せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 電車男など

いろいろ録画しておいたので、見るのがタイヘン(^^ゞ。
電車男
昨日も台風情報を見つつちょこちょこ見ていたんだけど、今朝とりあえず通しでまた見て、こどもが起きてきてまた見た。3度も・・(^◇^;)。
おもしろかったけど、かなりワルノリ度キツく、中一の子どもに
「食っちゃったって何食べたの?」とか
「立派なもの持ってるって、何持ってるの?」とか
「右手が恋人って何のこと?」などと真顔で聞かれると・・(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・
・・・えーと、それは、、シモネタなのでちょっと答えられないよ(困惑)。と答えておきました。親子で見ていてそんなんで困っている方おられますかぁ?(O.O;)(oo;)

音楽・夢くらぶ
岩崎宏美とスターダイトレビューが出るので、これは見たいと録画しておいたけど、延々台風情報でした。えーん、どうしたのよぉぉ。
風のウワサによると9/15に延期?

トップランナー」(再)
オダ○リジョーです。でも何だかこういうトーク番組は正視できないよぅ・・(笑)。