せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 連絡無いなぁ・・

田舎に向かったダンナ、お昼の1時過ぎに高速渋滞でインター手前で降りたってメールきたけど、それから何度か返信するも音信無し。もう夜の8時30分だから、いくら何でも着いているよね〜。
渋滞をのりきって、着いた、やった!と思って、楽しみにしてる同窓会に行くことに頭が一杯で、連絡することなんか忘れたね。そんなに昔の同級生に会いたかったら、田舎に転職したらええねん(--;。
ほんま都合のいいときだけ連絡してくるおヒトだね(--;。
カンケーないけど、”こうそく”で変換したら拘束って出た。ほんまや〜

あー、なんでお盆ってダンナの実家に行かなあかんのやろか。なんか同窓会のことしか考えてないダンナ見てるとすんごく行く気失せとるわ。このところ疲れてるし、しんどいわ。3日間どこにも行かず、ただ寝てたいわぁ。

でも今日ラッキーだったのは、お医者さんに行けたこと。よかったわ。12日からお休みやったのに、何故か今日だけ代診の先生やったけど診療してて。若い先生が一生懸命考えて咳のお薬出してくれはったわぁ〜。これで治ったらええねんけどなぁ。って、何でσ(^_^)大阪弁で喋っとんのやろ(^^ゞ。

ダンナに昨日「医者いきたいねん」って言ったら、
「誰が?」とか「何で?」とか、σ(^_^)がこのところずっと咳コンコンしてたこと気づいてへんねん。「話ししてないからわからなかった」って、かなり話かけてセンテンスに1回は咳き込んでたのに。(電話になると相手のヒトとほとんど対話にならない状態だったのに)この人は全然心配してくれへんとずっと不思議に思っててん。つまりは全然私の話なんか聞いてへんってことちゃうかなぁ。(´ヘ`;)ブツブツ。