せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 めろん曰く

めろんが、「今回(私が大阪に行っている間)大変なことが起こったね」と言ふ。
何?と聞けば、衆院解散って、、何だそんなことかっと(笑)。
この流れでは絶対解散すると思ってたので意外なことはなかったし、大変なのは議員さんで私じゃ無いしって(^^ゞ。。
それよか8日の夜にめろんの腹痛で、寝てるところ電話でタタキ起こされたことの方が大変だったよ。留守頼んでいる母から、ダンナに連絡取れないから伝えてくれって頼まれて、連絡したら救急車よぶのか?って。そんなんじゃないだろー、、話がどんどん大げさになって。。遠隔地の無力さを感じるなぁ。(結局ただの食い過ぎだったみたいだが(^^ゞ。アイスクリームやお刺身やからあげとか、食べたものの食い合わせも超悪そうだったし。)
「2.3日しか留守にしないのに、何でいつもその留守の間に病気になって大騒ぎになるんだろなぁ(´ヘ`;)」と兄貴とも言ってました。