せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ダンナがじゃまである・・

すぐ冷房つけるし、こっちは洗い物→洗濯物干し→食器片づけと家事しているよこで、
「寝室は冷房ついているかなぁ・・」とか聞くので、
「ついてないよ。布団あげて、乾いた洗濯物置いてあるんだから、上に寝ないでよ(-"-;)!」
・・・なんかこの会話で関係性がしのばれるというもの。ダンナ、乾いた洗濯物の上に布団ひいて寝たりするんだぜ・・いくら部屋が狭いからと言って、ひどいと思わん?
「散髪でも行ってきたら・・」
「あ、そうしようかなぁ〜」
・・・追い出すの、成功v(^^)v
と思いきや、
「ただいま〜」「あれー早い?!」「混んでたから、やめて帰ってきた。」
あっそ(--;。